top of page

9/27〜29 通常合宿

こんにちは、1回生スナイプクルーの能津です。9/27~9/29に行われた通常合宿の練習報告をさせていただきます。ちなみに9/28はマネージャー感謝デーだったので練習はありませんでした。 今合宿は夏期休暇最後の練習であり、またこれからインカレに向けて西宮で練習をすることになる4回の先輩方と琵琶湖で一緒に練習が出来る最後の機会でした。と思いきや、諸事情で西宮遠征を延期することになると今合宿の最後に知らされたので、まだもうちょっと機会はあるみたいなのですが...。しかし、最後だと思っていた僕はもちろん、3回生の先輩の中にも、「今回だけは自分の練習をするより4回生の練習をよく見たい」からとレスキュー艇に乗り込む方もいて、今が貴重な時間であることを改めて認識した合宿中でした。ありがたいことに予報に反して風もよく吹いてくれて、しっかりと練習することができました。動作練習や回航練、先輩方に混じってのトレイン、スタート練など満遍なく練習しました。 個人的には授業の関係でしばらく休んだあとの久しぶりな練習だったこともあって、動作にリハビリのようなイマイチ感がありましたが、代わりにコースをたくさんひくことのできた合宿だったので楽しかったです。 最初に書いた通り、この合宿で夏休みが終わります。これからは夏休みの間のように毎日のようにヨットに乗れる訳ではないので、週末だけという限られた練習時間をこれまで以上に意識して練習しなければならないと感じました。 以上で今合宿の報告とさせていただきます。ありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page