top of page

自己紹介 #14

こんにちは、このたびヨット部に入部しました、工学部物理工学科の沼田来紀です。クラス分けも近づき、どちらにしようか迷ってる僕の自己紹介をこれからしていきたいと思います。 僕は、大阪府立岸和田高校出身です。小中高と野球をしていました。大阪出身なのでもちろん関西弁で話しているつもりなのですが、昔からよく話し方やイントネーションが独特だといわれます。話していておかしいと思ったらぜひ訂正してください。また、たまに変顔をしてしまいます。これはわざとしているのではなく、目がしょぼしょぼするからです。少しでも目の違和感を緩和するために、頻繁に目薬を差しますがあまり変わりません。早く治ってほしいです。 さて、話は変わりますが小学校2年生からの5年間、僕はアメリカのミネソタ州に住んでいました。そこにはたくさんの湖があり、泳いだり、釣りをしたり、冬にはスノーモービルに乗ったり、スケートをしたりしていました。残念ながらヨットを見かけたことはありませんでしたが、そのころから水上競技に興味を持っていたのかもしれません。初めに小中高と野球をしてたといいましたが、実はずっとしてたわけではありません。冬には、雪が積もって野球ができないため、アイスホッケーをしていました。しかし、プロの激しい試合を見たことがないので見てみたいです。 最後に、僕はこれからの4年間をヨット部で過ごし、たくさんの新しい発見や出会いをして、成長していきたいと思っています。これからよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page