top of page

自己紹介 #10

はじめまして、この度京都大学ヨット部に入部致しました経済学部の中野晴之です。これから自己紹介をさせていただきます。 僕は兵庫県出身です。中高はサッカーをしていました。今は観戦メインですが、サッカーは大好きです。DAZNの優秀さに感動することの多い日々を送っています。ただ若干値段が高いのがつらいです。学割とか作ってくれたらもっと加入する人が増えていいと思うんですけどねー、プロ野球も多分全試合放送しているので野球ファンも獲得できるとおもうんですけど。ちなみにセーリングも配信しているんですが、F50という海面から浮くヨットの大会が配信されてました。もうちょっと僕に馴染みのありそうなヨットを配信してほしいです。今後に期待ですね。あと、最近プレステ4を買うかどうか密かに悩んでいます。スイッチは友達の家でいくらでもできるのでいいんですが、プレステのソフトはやりこむ人が多く、面白そうなのがいっぱいあるんですが、買ってしまったらただでさえ怠け者な僕が余計に学校に行かなくなってしまうのではないかと心配しています。しかも、5がでるかもしれないという話もでてますし、余計に今買うべきか悩んでいます。なんかどうでもいいことをひたすら書いているような気もしますが、新しい挑戦もしてみたいと思って僕はヨットという全く知らない世界に飛び込んできました。まだ知らない、わからないことばかりでこの先が不安になることが多いですが、これからヨット部の一員として頑張っていきたいので、よろしくお願いします! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page