top of page

自己紹介 #6

はじめまして。このたび京都大学ヨット部に入部しました、工学部電気電子工学科の實松大介(さねまつ)です。テーマブログ「自己紹介」ということで少しでも知ってもらえるように書かせていただきたいと思います。 僕は堺にある大阪府立三国丘高校出身で、家はさらに南のほうですので今は下宿をしています。小学校はテニス、中学校は野球部、高校は水泳部とヨットとは関係ないのですが、様々なスポーツをやってきました。どれも楽しかったですがいろいろ挑戦してみたいという気持ちからいつも入部するときにいろいろ迷っていました。大学も例に変わらず悩んで新歓にまわっているうちに新しい体験ができるということでヨット部に訪れ、その魅力を感じいつの間にか入部していました。 僕の趣味としてはプロ野球をみることと最近はマンガを読むことです。応援している野球チームとしては阪神タイガースなのですがそれは出身が大阪だからというわけではなく親の仕事でアメリカに住んでいたときパワプロではじめに遊んでいたチームがそうだったからです笑。またマンガとしては単行本で買っているものとは別に一日1話よめるアプリで約10作品分毎日読んでいて最近の小さな楽しみとなっています。 また自分について説明すると結構不器用なところがあるなと思います。先ほど書いたようにいま下宿していて自炊もはじめたのですがこれがなかなかうまくいってはいません。買ったばっかりの冷蔵庫なのにニラを一ヶ月放置して匂いをこびりつかせたり、自炊で失敗し大量の煙を発生させ下宿ニ週間目にして火災報知器を鳴らしたりしました。自炊もヨットもはやく慣れて上達していきたいと思います。 ヨット初心者ですが入部したからには全力で練習に取り組み少しでもはやく先輩方に近づけるように頑張りたいと思います!これからよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page