top of page

3/31 新歓

こんにちは。新4回生スナイプクルーの加藤です。3/31に開かれた試乗会の様子について報告させて頂きます。拙い文章ではございますが最後まで読んで頂けると幸いです。 ヨット部では3/31に今年最初の試乗会を行いました。まだ早い時期という事で人が集まるか危ぶまれましたが、当日は入学式前にも拘わらず7人の新入生が来てくれました。風にも恵まれ、来てくれた新入生の皆さんにはヨットの速さ、爽快さを存分に味わってもらえたのではないでしょうか。陸に上がった後は艇庫で食事です。新入生に対して現役部員の数が圧倒的に多いという少々異様な風景ではありましたが、普段の合宿のような賑やかな雰囲気で新入生を迎えることが出来ました。来てくれた新入生の皆さんありがとうございました。 今年の新歓は新2、3回生が中心となって運営してくれています。日に日に下の代が成長していくのが感じられ非常に頼もしく思います。これから新歓が本格化していきますが、多くの新入部員に入ってもらえるよう部員一丸となって取り組んでいこうと思います。 今回はこの辺りで失礼します。読んでくださりありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page