top of page

部活内での自分の仕事 #9

こんにちは、三回生470スキッパーの中川です。今回は「部活内での自分の仕事」というテーマでブログを書かせていただきます。ぼくは備品を管理する仕事が割り当てられています。ヨットは細かい部品が無数にあるので使う備品や工具が多く、みんな思い思いの場所に片付けるので管理はとても大変ですが、自分自身ヨットの整備が好きなので向いているとも思います。でもその仕事以上に、下回生などにヨットの技術面でのアドバイスをするのがひとつの大事な役目だと思っています。自分もまだまだヨットの技術は未熟ですが、二回生の頃から多くの遠征に連れて行ってもらったり、いろんなレースに出してもらったりした経験を還元できるように頑張りたいと思っています。下回生の技術が上がることによって普段の練習も充実し、それが自分の技術力やチーム全体の実力が上がることにつながり、またレースメンバー以外の艇の実力が、上がることで団体戦の結果も向上すると思います。 拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page