top of page

沖での会話#4

こんにちは。2回生470スキッパーの織田です。「沖での会話」について書かせていただきます。 普段の練習では主に動作についての反省などを話していると思います。最近自分の動作が迷走しており、クルーにも協力してもらって試行錯誤しています。上回クルーの方にはいろいろと改善点を教えていただきとてもありがたく思っております。同回、下級生クルーとはお互いに思ったことをどんどん言って自分達で改善点を考える、ということを心がけているつもりです。正解はまだ分かりませんが、自分達で考えながらヨットに乗るのはとても楽しいです。 レースの合間などでは風についてクルーがどのように考えているかを聞いています。私はまだ風が分からずこう言ってはなんですが、下りのコースはいつも適当です。反省しております。私も風が読めるようになって、レース中もクルーと意見を言い合えるようになれればいいなと思っています。 拙い文章ですが、お読みいただきありがとうございました。もうすぐ春合宿、寒いので体調にも気を付けていきたいと思います。部員に会えるのを楽しみにしております。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2024 Kyoto University Yacht Club

bottom of page