top of page

自己紹介 #9

はじめまして、教育学部1回生の永富優希です。自己紹介で600字以上なんて言われることはあまりないのでそんなにたくさん書けるか不安ですが、頑張りたいと思います。 私は福岡県出身です。博多弁はいっぱい話すし事あるごとに福岡主張が激しいですが、実は横浜から引っ越してきたので(自己紹介#5こじたくの言葉を借りると)生粋の博多っ子ではありません。でも福岡への愛情ではだれにも負けないつもりです。福岡は山も海もあって、食べ物は何でもおいしいし、お土産にも困りません。ぜひ遊びに来てください。 ほかに好きなことは食べることと体を動かすことです。最近は食べる量がどんどん増え、食べても食べても食べ足りないです。下宿生なのですがようやく料理の楽しさにも気づき始めました。食べたいものを食べたい分だけ作れちゃうのは危険な気がしますが、食べる量をセーブするのは苦手なので、伸びる食欲に合わせて運動量を増やしていこうと思います。あと、小説を読むことも好きです。本を読んでいるときは熱中しすぎて周りの人の声が聞こえなくなります。読書中の私に話しかけて返事が返ってこなくても、無視しているわけじゃないので許してほしいです。 小中学校の頃はバスケ部、高校では陸上部でした。バスケはするのも見るのも好きで、走るのは今でも続けています。でもヨットはそのどちらとも違っていて、部活の度に新鮮だなと感じます。湖で風を受けてヨットに乗っているときが最近の中で一番楽しいです。練習を一生懸命頑張ってヨットを乗りこなせるようになりたいと思っています。これからよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page