top of page

自己紹介 #1

こんにちは。この度京都大学ヨット部に入部しました、総合人間学部1回生の網谷拓馬です。初のブログで少々緊張していますが、自己紹介をさせていただこうと思います。 僕は生まれも育ちも大阪で、北野高校の出身です。高校時代は吹奏楽部でホルンを吹いており、みんなで一つになって音楽を作るのはとても楽しかったです。ちなみに中学校では囲碁将棋部に所属していました(全然強くはなかったですが)ので僕にはスポーツ経験が全くありません。ということでヨットは初めて本格的に取り組むスポーツであり非常に楽しみです。 僕は自分の性格は良くも悪くも真面目だと思っています。やらなければならないときはきちんとやりますが、バカになることができないといった、そんな人間です。バカ騒ぎしてみたいんですけどね(笑)でも結構いい加減なところもあります。教科書やノート類を部屋に積み上げて置いてたり、提出物をギリギリで終わらせたり…。真面目ではあるけど少々ズボラ、いいのか悪いのか分かりませんね。 さて、僕は音楽を聴くのが好きです。一口に音楽といってもいろいろありますが、僕の場合はバンド音楽ですね。ロックからポップスやミクスチャーなどいろいろな音楽を聴きます。中でもとりわけ好きなのはONE OK ROCKです。中3のときに初めて聴いたときにハマりましたね。Takaの声といい音楽といい本当にかっこいいですよね!音楽については書こうと思えばどんどん書けるのですが流石にまずいので控えます。 最後になりましたが、これからこの部活に全力で取り組みいろんな意味で最高の4年間を作り上げていきたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page