top of page

8/17〜8/19 琵琶湖練習

いつもお世話になっております、2回生スナイプクルーの星です。今回の合宿での練習について書かせていただきます。今合宿では、3、4回生が遠征に行っているため、1、2回生で行いました。まず、1日目。この日は1日中強い風が吹いており、1回生はあまり船に乗せてあげることが出来ませんでした。一回生スキッパーの皆さん、ごめんね。2日目。この日に自分は初めて一回生スキッパーと船に乗りました。とりあえず、自分の指導力のなさが目立っていて、落ち込んだのが一番心残りです。三日目もそうですが、スキッパーの動作はいつもあまり意識しては見ていないので、一回生指導が難しく感じられます。去年は自分がずっと指導していただいていたのですが、去年の2回生の偉大さを身に染みて思い知った合宿となりました。もうすぐ新人戦があります。2回生として、1回生をきちんとひっぱっていけるように頑張ろうと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。拙い文章ですが、これで終わりにさせていただきます。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page