top of page

部活内での自分の仕事 #5

こんにちは、過去一番きつかったテスト期間が終わり、最近バーベキューをしたりして夏を満喫している3回生スナイプクルーの金岩です。今回のテーマは部活内での自分の仕事ということで3回生にもなったらみんな仕事があるんだなぁと思いながら特に大きな仕事のない自分にとんでもないテーマが来たな^^;と思いましたが頑張って書いていきたいと思います。 部活内での仕事といってもゴミ捨てとかそういうことじゃないだろうなと思ったので仕事って何かを考えた結果、自分の仕事は部内の雰囲気を和ませることです(多分)。いきなりエピソードが始まりますが、去年の団戦予選で自分はレースメンバーじゃなかったので観覧艇に乗っていて、本人は覚えているかわかりませんが、ある出場したメンバーと観覧艇で一緒になったときに確か「カネゴンがいて緊張がほぐれたわ~」的なことを言われました。そこで自分の仕事は大事なレースとかでチームの空気が張り詰めすぎたときとかに雰囲気を和ませて、いつも通りのチームの雰囲気に持っていくことではないかと思いました。 ということでこれからも大事な大会とかで緊張している人がいたりしたらどんどん和ませていきたいと思うんで寄ってきてください(^^)(自分がめっちゃ緊張してるかもしれないですがそのときは和ませてください(^_^;))。 これから夏合宿ですが思う存分エンジョイしながら最高のペア目指して頑張っていきたいと思います!書いていてこれでいいのかよくわからなくなってきましたが、以上で部活内での自分の仕事について書き終わりたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page