top of page

第85回全日本学生ヨット選手権大会団体戦


平素より御世話になっております。第85回全日本学生ヨット選手権大会団体戦のご報告を致します。

京都大学からはスナイプクラスのみの出場となり、最終結果は13位となりました。

今大会をもちまして京都大学第85代ヨット部の活動を終了いたします。この1年間は新型コロナウイルス流行などの影響により例年のような活動ができず、苦しい1年間となりました。その中でもご指導ご支援をしてくださるOB、OGの皆様、応援してくださるスポンサーの皆様、そして現役の活動にご理解をくださった現役部員の父兄の皆様など、京大ヨット部にかかわる皆様のご協力により1年間事故なく安全に、最後まで戦い抜くことができました。部員一同深く御礼申し上げます。

本大会の終了を持ちまして大島諒也新主将率いる第86代ヨット部の1年が始動します。昨年度達成したスナイプクラス優勝、総合5位入賞の勢いのまま更なる高みを目指したものの実現には至りませんでしたが、来年の現役が必ずこの無念を晴らしてくれることと信じております。

今後とも京都大学体育会ヨット部へのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しいリザルトは関西学連の大会HP(http://www.kansaigakurenyacht.com/85th/top.html)よりご覧ください。

京都大学体育会ヨット部 第85代幹部一同

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page