top of page

マネージャーから見たヨット部 #5


こんにちは、4回生マネージャーの島村です。 このテーマで部活に対して、強い想いを語っている人が多いので、私は少し視点を変えて、部員への気持ちを2つ書こうと思います。 1番始めに思いついたのは、わしゃわしゃしたいです。頭を撫でたいのです。しかし、私にはそんな事できないので、ただ温かい目で見るようにしています。可愛いなと思っているだけなので、そんな私のことも温かい目で見てくれたら嬉しいです。(ドラえもんの顔をイメージしながらニッコリしているつもりです、、笑) 2つめは、マネージャーだけでなく、プレーヤー1人1人の話も聞いて「うんうん、すごいなー大変やったなー」と言いたいです。その中で、自粛期間にみんなに電話しようかと思ったのですが、忙しいかなと考えてしまい出来ませんでした。ちょっと惜しいことをしました。もし、暇だったら話しに来てくださいね、待ってます!

部活が再開して、みんなに会えたら、誰が1番ドラえもんの顔ができるか勝負しましょう! 早くわしゃわしゃ、いや、温かい目でみんなが笑っている姿が見たいです。 ただみんなといる時間が私の幸せです。恋人みたいですね笑。でもそのくらいみんなが大好きです! 最後までまで読んでいただきありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page