top of page

自己紹介 #17

こんにちは、この度京大ヨット部に入部した農学部資源生物科学科の古澤章太郎です。幼少期は転勤族で各地を転々としてましたが、最終的に滋賀に落ちついて、膳所ヨット班(部)出身という結果になりました。 まず、ぼくに関して、あんまりそう思われることはないのですが、かなりの人見知りです。話しかけるの嫌がられたらどうしようとか、つい考えてします。なので、気軽に喋る機会が増える部の合宿なんかはとても居心地がよく好きです。また、新歓時期に、『ワイワイするの好きやったやろ?』や『めっちゃチャラそう』などと声かけられたました。自分は大人数でワイワイ騒ぐよりも少人数で話す方が好きなんで、なぜそう思われたのが不思議でした。しかし誰とでも騒いで打ち解ける能力も羨ましいですね。 次に好きなことですが、人と会話することはとても好きです。さっきの文からお前人見知りやったやんけと思った人は多いと思いますが、人見知りとはこういうものです。最初に話しかけるのは苦手、仲良くなったら喋り倒す、こんな感じです。会話の中でも恋話と愚痴が1番の好物なんですが、この部活の同期は現時点で浮ついた話が少なく優しい人ばっかりなので、話のネタが少ないのが少し残念です。早く覚醒して恋愛体質な人が現れてくれるといいですね笑。 最後に抱負を書いておきたいと思います。中学陸上部の幽霊部員だった自分が高校になってめちゃハマった部活がヨットであり、大学でもヨット部で4年間活動できると思うと胸が踊る気持ちです。京大ヨット部を卒業する時に悔いなく楽しく過ごせたと言えるように頑張っていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page