top of page

自己紹介 #2

こんにちは、今年京大ヨット部に入部した経済学部1回の岡本旺成です。文章を書くのは得意ではないのですが、このブログを通じて自分のことを少しでも知ってもらえたらと思います。 まず、出身は大阪府で、出身高校は開明高校というところです。中高と卓球部に所属していました。基本的に体を動かすのは好きなのですが、サッカーがなぜか全くできません。足を使って色々なことをするのが苦手なようです。ヨットは足よりも手がメインなので良かったです。趣味は野球で、最近はプロ野球観戦が主になっています。応援している球団はもちろん阪神タイガースです。毎年、阪神の優勝を信じています。今年はいけるんじゃないかと期待しています。 さて、次は自分の性格について書いていきたいと思います。僕の性格は、一言で言えば真面目です。そんなに嬉しくはないのですが真面目そうな顔してるわーといろんな人からよく言われます。実際、中高6年間皆勤賞だったことや不真面目なことをした時にどうしても罪悪感に苦しめられることを考えると自分でも真面目なんやなーと思います。大学でもこの真面目さは貫いていきたいです。他に僕の特徴としてあげられるのは、小さなことでくよくよしてしまうことです。後から考えると大したことないのですが、その時は色々とネガティブなことを考えてしまいます。僕がそんな状態になっていたら、話を聞いてあげてください。(優しく扱ってあげてください。) 最後にヨットについて書きたいと思います。僕はヨットは未経験なので、技術も知識も少ないです。でも、かっこよくヨットを乗りこなす先輩方や同回のN君やF君に追いつき、京大ヨット部の戦力となれるよう一生懸命努力したいと思います!拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page