top of page

10/27〜10/28 琵琶湖練習

 おはようございます。4回生マネージャーの、千田菜緒です。今回は10月27~28日の琵琶湖での練習の様子をお伝えします。 今合宿は、幅広い風の振れと風域の中、帆走練や動作練、回航練習などの様々な練習をこなすことが出来、充実した2日間となりました。 また4回生マネージャーの私にとって、琵琶湖での練習はこの日が最後でした。今まで何度も握ってきた紫雲のハンドル、見慣れた琵琶湖の風景や練習に励む部員を見ることもこれが最後だと思うと堪らなく寂しかったです。 本日(11月31日)はインカレ開会式。4回生にとってはいよいよ最後の部活動となります。今までの成果を発揮出来るよう、また悔いの残らぬように部員一丸となり精一杯頑張りたいと思います。どうぞ応援の程よろしくお願いします。それではインカレの地 蒲郡へ行ってきます!!! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page