top of page

8/28〜8/29 琵琶湖練習

こんにちは。1回生470スキッパーの井上です。夏休み最後、そして4回生最後の琵琶湖での合宿の報告をさせていただきます。 初日は14時まで微風でひたすらベビーパークをしました。私は4回生の関さんと乗り、午前に居残り練習をしました。最後にたくさんのことを学べてよかったです。14時からは風が入り回航練をしました。上回生は本戦に向けていい練習ができたのだと思います。 2日目は強風でとても寒かったです。スナイプ、470のレース艇は計測を行いその後回航中心の練習をしました。レースメンバーはかなりいい風で練習出来たと思います。 3日目は台風の影響で部活が休みとなりました。 これで夏休みの練習は終わりです。これからインカレ本戦まで時間はありませんが、よい結果が出るように最後の追い込みをしていきます。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page