top of page

この夏の目標と成果 #11


お世話になっております。2回生スナイプスキッパーの南野です。

最近は3人までという制限はありますが、共同飲食が解禁されたため外食しまくっており、先月までに稼いだバイト代がどんどん減っていきます。

さて、この夏の目標は大きく2つありました。個人戦本戦への出場権を得ることと、レギュラーメンバーになることでした。

個人戦予選前には、毎日自分のボートスピードが上がっていくように感じ、京大のコース練習でも上位をキープできるようになってきていました。スキッパーを初めて1番自分の成長を感じることができました。迎えた個人戦予選、初日の第二レースで西風の微風に翻弄され大きく順位をおとし人生初のDNFを記録しました。メンタルはボコボコにされましたが、2日目は切り替えて臨むことができ、最終レースは2位をとることができました。予選通過には遠い結果となりましたが、しっかり前を走れることはわかりました。スコアを安定させることが次なる目標になりました。団戦予選では初日、交代メンバーとして彩雲に乗り、後半2レースに出場しました。結果はどちらも6位でスコアを安定させることができました。

2日目はスタメンとして最初のレースに出ましたが、叩いてしまいそれ以後出番はありませんでした。結局のところ前を走り続けることが難しく、悔しい気持ちで団戦予選を終えました。

目標を完全に達成することはできませんでしたが、今はインカレに向けて練習に励んでおります。先輩方に負けずに頑張りたいと思います。

以上でブログは終わりです。最後まで読んで頂きありがとうございます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page