top of page

新年度の抱負#2

こんにちは。新二回生470クルーの大島です。本年度もよろしくお願い致します。今回のテーマである新年度の抱負について書かせていただきます。 まず、新年度一番の抱負は頼られる先輩になるということです。今までは先輩に頼りっぱなしでしたが、今年からは自分が教える立場にもなるということを自覚して、技術面はもちろん精神面も鍛えていきたいと思います。そして、新三回生の方々のようなかっこいい先輩になりたいです。 次に、470クルーとしての抱負はタックやポールチェンジ、スピンダウンのスピードを極限まで速くすることです。プレプレではスピンダウンが上手くいかずとても悔しい思いをしたので、クルー動作を完璧に仕上げたいと思います。そのためにも、昨年の反省点である練習の一つ一つの動作をもっと集中して行うということを徹底しなければならないと感じています。 最後に私生活における抱負は、彼女を作ることです。この話をすると某470クルーに「また恋バナするやん、そういうとこほんま良くないで。」と言われるのですが、これだけは譲れません。大学生になれば彼女のひとりやふたり勝手にできるものだと思っていた自分が甘くたいへん反省をしております。この反省を活かして、心理学を勉強したりイメチェンして雰囲気イケメンになったりしてみたいです。ただ、問題はどうしたら雰囲気イケメンになれるのかが全くわからないということです。なのでまずはそのような人を見つけて言動を丸パクリして自分に定着させていこうと思います。そうすれば自ずと道は開けてくるものだと信じています。 新年度はもっともっと貪欲に様々なことに取り組んでいきたいと思います。拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page