top of page

自分の強みと弱み#33

いつもお世話になっております。1回スナイプスキッパーの村山です。今回は自分の強みと弱みについてです。よく見かける質問ですが、抽象的で答えるのが難しい面白い質問ではありました。いろいろと考えましたがそれらすべてを丁寧に記すには余白が狭すぎるので、簡潔にまとめてみました。 まず強みは前向きなところです。現役で受験した時は圧倒的大差で落ちたにも関わらず、前よりも成績が上がってたので、このちょうしで行けば絶対に受かると確信していました。ヨットレースにおいても前向きにいくことは多くのレースを乗り切る上で重要だと思うので、今後もその意気でいきたいと思います。 逆に弱みは適当なところです。宿題はギリギリまでやらず、そこからやったりやらなかったりということが多く、授業もたびたび遅刻しています。ヨットではちょっとしたミスが順位を決することもあるので、いざというときには確実に物事をこなせるようにしていきます。 以上が私の強みと弱みです。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page