top of page

自分の強みと思う#32

こんにちは。2回生470クルーの渡辺です。自分の強みと弱みについて書きたいと思います。 自分の弱みは知らない人と話すのが苦手なことです。ヨットは人によって走り方が違い、正解が一つではないスポーツだと思います。なので速い人に質問したりするのがとても大事です。自分は七大戦などの他大との交流の場で他人と話すことがぜんぜん出来ません。これから自分も回生が上がるにつれてOBさんや他大との交流の機会が増えるので、積極的に話せるように矯正していきたいと思います。 次に自分の強みは肌が白いことです。ヨット部員は日焼けで肌がこんがり焼けている人がほとんどですが、自分はあまり日焼け止めを塗りませんが入部当初から白いままです。生まれつき肌が白いです。マネさんによく羨ましいがられます。この強みをいかして日焼けを気にすることなくたくさん練習したいと思います。 拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page