top of page

8/24〜8/26 新人戦

こんにちは2回生470クルーの渡辺です。8月24日、25日、26日に琵琶湖で行われた新人戦について報告したいと思います。 24日は台風の影響を考慮して、午後から船出し、レセプションだけ行いました。25日の1、2レース目は5メートルの3、4レース目は8メートルの三井寺の風が吹きました。26日にも6メートルほどの三井寺の風が吹いており、4レースを消化して合計8レース行いました。 新人戦としては少し吹き過ぎな印象でしたが、琵琶湖では珍しい強風レースをこの時期に経験できたのは1回生にとっても良かったのではないでしょうか。私自身もなかなか1回生と良いスタートをきれず前を走ることが出来ずに悔しい思いをしました。これからの夏合宿では1回生と乗る機会が多いので、共に上達していきたいと思います。 以上で失礼したいと思います。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page