top of page

自分の強みと弱み#24

こんにちは!1回生マネージャーの田村未夢です。今回のテーマは「自分の強みと弱み」ということで、今まであまり考えたことがなく、かなり悩みながら書いています。このブログをきっかけに少しでも自分のことを見つめ直せたらいいなと思います! まず、私の強みから考えていこうと思います。他の人がブログに書いているような強みではないかもしれませんが、「周りの人のことをよく考えていること」でしょうか。これは当たり前のことだとは思いますが、大事なことなんじゃないかなと感じています。私は小学校のころから、通知表にはよく「みんなに優しく接することができる」というようなことが書かれていました。昔からグループの中心にいたり、目立つようなタイプではなかったのですが、困っている人がいたら助けてあげたい、という気持ちは強かった気がします。大学生になり、初めてマネージャーという仕事をするようになって、部員のサポートをする上でみんなのことを考えるのは大切なことだと改めて思いました。これからも皆を支えていけるように頑張ります! 次に私の弱みです。弱みはすぐに思いついたのですが、あんまり書くとなんだか悲しくなってしまうので1つにしておきます。1番の弱みは落ちこみやすいところです。昔から、一度悪い方向に考えるとなかなかそこから抜け出せなくなってしまい、とにかく落ちこみまくります。これは本当に直したいところです…。 これから部活でも何か失敗することがあると思います。しかし、これからは失敗を引きずるのではなく、前向きにとらえて成長していきたいです! 最後になりますが、読んでいただきありがとうございました。 これからも京大ヨット部のマネージャーとして頑張っていきますのでよろしくお願いします! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page