top of page

自分の強みと弱み#22

2回生470スキッパーの高山です。自分の強みと弱みというテーマについて書かせていただきます。 自分で言うのもなんですが自分は大体のことをそれなりにこなすことができます。これは自分の強みだと思っています。高校の時から、受験勉強だってそこまでガッツリやらずに京大合格したし(浪人生の方々ごめんなさい☆)、高校から始めたヨットでインターハイ出場したし、大学でも授業いかずにテスト勉強をちょろっとやるだけで単位なんて取れますよね(留年生の方々ごめんなさい☆)。また、クルーからスキッパーに転向して半年ですが人並み程度にヨットを走らすくらいには成長できたと思っています。 逆に自分の弱みなのですが、どれも中途半端ということです。受験だって東大は無理やなと思って京大にした節もありますし、インターハイだってトップセーラー達との差が大きく、全く前を走ることが出来ませんでした。大学入っても単位は取れるけど成績は全然だし、スキッパーとしての技量もこんなもんやろ、というくらいです。ご存知の通り異性交遊関係についても同様ですね。せめてヨットだけでも中途半端ではない4年間を送るつもりです。お読みいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page