top of page

9/4〜9/5 琵琶湖練習、決起会

こんにちは。1回生470クルーの大島です。今回は9月4日、5日の琵琶湖での合宿と5日の夜に行われた決起会について書かせていただきたいと思います。 4日は台風21号の影響で部活は終日オフとなりました。5日は午前中からハーバーの復旧作業を行いました。京都大学の艇庫や支援艇などは影響を受けていなかったのですが、他大学の支援艇が沈んでいたり、ハーバーのシャッターが壊れていたりして、より一層自然災害の恐ろしさを体感しました。午後からは470、スナイプともに出艇しました。かなり強い南風が吹き、先輩方は団体戦予選に向けた良い強風練習になっているのだろうとレスキューをしながら感じました。そして、決起会ではマネージャーの方々からミサンガや、ラダーカバーなどのサプライズプレゼントを頂きました。本当にありがとうございます。この決起会で団体戦予選に向けて、より一層チームの士気が上がりました。チーム一丸となって団体戦予選に挑むので、これからも応援よろしくお願い致します。 以上で今回のブログを終わらせていただきたいと思います。失礼します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page