top of page

マネージャーから見たヨット部 #7


お世話になっております。三回生マネージャーの地下と申します。先日前期の授業が終了し、あまり実感は湧きませんが、夏休みに入りました。前期の間は、1週間で人としっかり話す機会が大学のゼミとマネミーティングぐらいしかなく、かなり寂しい思いをしていました。たまに同期のzoom会があったりして、楽しかったです。ヨット部の部員とは家族よりも友達よりも多くの時間を一緒に過ごしていたので、余計に寂しく感じます。なんだか琵琶湖も恋しいです。

さて、今回のテーマのマネージャーからみたヨット部について書こうと思います。まず、私からみたヨット部は、本当に部員1人1人が魅力的だと思います。うまく言葉で表現するのは難しいのですが、この人のこういう所が素敵だなと思う場面が多々あり、わざわざ伝えることはしないのですが、心の中でいつも思っています。また、部活動に加えて、学業や筋トレなどヨット以外の事にも全力を注ぎ、頑張っているなぁ、凄いなぁと感じることが多く、とても刺激を受けています。一緒に部活をする中で自分自身のモチベーションになっており、私も頑張ろうという前向きな気持ちになります。自粛期間中に選手の筋トレ管理をしているのですが、グループのメンバーの頑張りに感化され、私も筋トレを始めました。継続するってなかなか難しいですね。最近サボっているので頑張ります。私もプレイヤーに良い影響を与えられるマネージャーに成長するべく、今後も努めてまいります。最後までお読みいただきありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page