top of page

85代での抱負 #39

こんにちは。新4回生スナイプクルーの金岩です。今回のオフはいっぱい遊ぶぞと思っていたら新年早々インフルにかかり、治ったらすぐテスト、テストが終わったらバイトや廃艇処理などの仕事が押し寄せてきて、そうこうしているうちにオフが終わってしまいそうでとても悲しんでます(;_;)。それでも例年に比べるといっぱい色んな所に出かけることができて楽しめたのでしっかり切り替えて頑張っていこうと思います!٩( ≧ω≦ )و さて、今回のテーマが「85代での抱負」ということで書いていきたいと思います! 部全体のこととか真面目で固いことはもっと重鎮の人が書いてくれると思うんで、いろいろ考えた結果、今年の自分の抱負は「やりたいことをやり尽くす!」になりました! やりたいことをやり尽くすと言っているだけでやりたくないことはやらないと言っているわけじゃないのでご安心をε-(´∀`*)ホッ。 入部してから3年色々やりたいこともやってきましたが、まだまだこの部でやりたいことがいっぱいあります。例えば、去年のインカレ以上の光景を見たいとか、本物のトップホーンを鳴らしたいとか(実はトップホーンは前の船がリコールしたときの一回だけだったり…(;_;))、自他とも認める結果でも雰囲気でも最高のペアになるとか、遠征でまだ行ったことのない場所にも行きたいし、まだまだあまり絡んだことのない人とも絡みたいし、新しく入ってくる一回生とも仲良くなりたいし、スマブラでもっと勝てるようになりたいとか、他にも挙げだすときりがない程やりたいことはまだまだいっぱいあって、そのやりたいことをやるために頑張らないといけないこともいっぱいあると思うし、本気で取り組んでこそ達成できることもあると思います。とはいっても基本的に自分はのんびりでゆる~い感じなんで、部やチームが重い雰囲気になりそうだったり重鎮がしんどそうだったらゆるい成分を足していったりしつつ、しっかりやるとこは本気で取り組んで、やりたいことをやり尽くしたいと思います! 最後までお読みいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page