top of page

部活内での自分の仕事 #4

こんにちは、3回生470スキッパーの織田です。今回のテーマは「部活内での自分の仕事」ということで、精一杯書かせていただきます。このテーマを見て最初に「仕事」とは?と考えた人は少なくないのではと思いました。 パッと思いつくのはやはり各部署としての仕事だと思います。そうでなかった方は決めつけてしまい大変申し訳ないです(笑)私は艇庫部でして、艇庫のごみを捨てるという係を請け負っております。単純作業で楽そうだ、ということで始めましたが、特に夏合宿中は1日に何往復もゴミ捨て場と台所を行き来しなければならず、地味に鬼単係でした。しかし艇庫の環境維持に大きく貢献していると実感できる仕事で、やり甲斐を感じております。 また、3回生としての「役割」を果たす、というのも「仕事」のうちの1つであると思います。私はまだまだ頼りない3回生ですが、特に最年長の女子プレの2人のうちの1人として、かつての3回生方が優しく気にかけてくださったように、与えていただいた分私も後輩に何か還元できればいいなという思いでいっぱいです。同期はスマートにこなしていて、対する私は不器用でなかなか上手くいかず申し訳ないですが。 拙い文章でしたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page