top of page

自己紹介 #19

こんにちは、この度ヨット部に入部しました京都女子大学現代社会学部情報システム専攻の野阪悠美子です。 私は中学校は美術部と煎茶部、高校では地学部とカメラ部という様に文化部にしか所属していませんでした。なのでマネージャーですが、人生初の運動部でドキドキです。 私は基本的に動物が好きで、今は犬3匹と猫1匹を飼っています。過去にもたくさんの動物を飼っていました。例えば金魚、亀、ヤドカリ、少し変わっているもので鶏などです。今はハムスターや文鳥を飼ってみたいと思っています。しかし動物好きの私でも虫だけはどうしても苦手です。艇庫で虫が出現したら助けてほしいです。 あと苦手つながりでいくと私は人に話しかけることが得意ではありません、なので話しかけてもらえるとすごく嬉しいです。特に朝は早起きしてしまい時間をもて余しているので、私と朝に話をしてくれる人募集中です。 話は変わりますが私は料理を作るのが好きなので艇庫でのご飯作りもいつも楽しくしています。しかし料理を作ると人に味見してもらいたくなる気質なので私が料理担当の時は「味見してくれたりする?」と聞いてしまうかもしれません。その時はそっと味見をして、足してほしい調味料などがあれば言ってください。即座に入れます。 長々と自己紹介というより私の要望を書き綴っただけになってしまったのですが、これからヨット部の敏腕マネージャーと呼んでもらえるように成長していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page