top of page

自己紹介 #16

こんにちは。この度京都大学ヨット部に入部した原田達郎です。学部は工学部工業化学科です。文章を書くのは得意ではないのですが最後まで読んで頂ければ幸いです。 出身は兵庫県で高校は甲陽学院という所で中高6年間男子校という地獄のような環境でした。高校の部活はバスケ部で今でもNBAはよく見ています。最近は、八村塁選手や渡邊雄太選手などの日本人選手もNBAでプレーするようになりこれからも楽しみです。NBAのシーズンは冬から春にかけてでちょうどヨットがオフの期間と重なるので大学生の間に1度はアメリカで観戦できたらなと思ってます。他に好きなことは漫画をみることです。好きな漫画はジョジョやスラムダンクです。これらの漫画について話せる1回生が少ないのでもっと普及していきたいと思います。 自分の性格は人見知りだと思います。中高一貫高だったこともあり、6年間ずっと同じメンツで新しい友達を作る機会がなかった事も関係してると思います。ヨットにおいてだけでなく基本的に社会においてこの性格はプラスに働くことはないと思うので直していきたいと思うのですが、十数年生きてきて治らなかった事がこの先直るのだろうか、と思います。 最後に今後の抱負を書きたいと思います。まだヨットのヨの字も分かっていないような段階なので具体的な事は言えないですが、先輩達に早く追いつけるように頑張りたいです。そしてヨット部に必要な人間になれたらなと思います。あとは先程言ったような人見知りな部分を治していきたいです。 書くことがなくなってきたのでそろそろ終わりにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page