top of page

自己紹介 #13

こんにちは。この度京大ヨット部に入部した工学部地球工学科1回の南野仁です。ちなみに南野はミナミノではなくナンノと読みます。 出身は滋賀の膳所高校で3年間ヨット班に所属していました。一回生のF澤君とは高校でも同期で、ペアは組んでいませんでしたが、他の一回生からは「お前ら仲良しかよ」とよくイジられます。新たな空間での絡み方を模索中です。 さて、変人が多いとされる膳所ヨット出身者です。京大ヨット部の膳所ヨット出身の人を見渡すとくせものだらけですが、自分はおそらく比較的まともだと思っています。高校ではキャプテンをやっていた程です。自分はたいがいどんな人とでも楽しくやっていけるとタイプだと思っています。なのかは分かりませんが変わり者の多いヨット部の空間は楽しいです。しかし最近では自分がもっとクセのあるやつになりたいと思うことが多くあります。入学式にパンダの頭をかぶってくる奴に出会った影響かもしれません。 そんな私ですが、大学生になってやりたいこととして、海外旅行があります。高校の修学旅行で行く予定だったグアムが正恩氏のおかげで行けなくなり、沖縄にグレードダウンされました。なのでまだ海外に行ったことがありません。東南アジアやヨーロッパに行きたいです。一緒に計画を練る仲間を募集しています。 最後に抱負を書きたいと思います。高校の時に出会ったヨットは自分の人生で初めて出会った、心から熱くなれるものでした。ヨットのことを考えると夜も眠れなくなります。この京大ヨット部で、素晴らしい仲間と共に勝利を掴むため4年間ヨットバカであり続けようと思います。長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page