top of page

自己紹介 #8

はじめまして。この度、ヨット部に入部しました、京大工学部地球工学科1回の中辻歩武です。自身初ブログですが、自己紹介ということで書かせていただこうと思います。温かい目で読んで頂ければ幸いです。 僕は大阪の北野高校出身で、小中高とサッカーをしていました。サッカーをしていた2人の兄の影響で始め、好きになったのですが、なぜか昔からサッカー観戦にはあまり興味がなく、今ではW杯や、たまに流れるニュースで見る程度です。そんな僕も大学生になって新しい趣味を見つけようとし、家に置いてあったギターをしてみようといろんな用品を買い揃えてみました。ただ、それから2ヶ月経った現在、あるあるですが、買ったことに満足して手のつかない毎日です。次に始めるのがいつになるかは未定です。(まだ諦めてません) さて、次は僕の性格についてです。僕の性格はマイペースで、基本的にのんびり生きていたい性分です。周りからもよく雰囲気がおっとりしていると言われます。でも、時間に厳しいヨットのこととなるとそうはいかないので、そこは切り替えて頑張りたいと思います。また、僕は負けず嫌いで、感情がバーっと表に出るタイプではないのですが、勝負事となると、ちょっとのことでも少し頑固になるところがあります。面倒な時もあるかもしれませんが、仲良くしてください。 あと、最近ちょっとした悩みがあります。外で辛いものが食べれないのです。その原因は僕は極度の汗かきだということにあります。毎年、夏になると、ドシャブリの雨の中を歩いてきたかのごとく汗をかきます。そういうわけで、辛いものを外で食べると、汗だくになって食事どころではなくなってしまうのです。本当に勘弁して欲しいです。 しょうもない話ばかりになってしまいましたが、まずはたくさん練習し、考え、楽しみながら、プレイヤーとして一人前になれるように頑張りたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page