top of page

自己紹介 #4

はじめまして!浪人時代にしっかり睡眠時間をとったおかげで身長が2cmも伸びた1回生物理工学科北川柚葉です。兵庫県の須磨学園高校出身で、中高6年間弓道部に入っていました。 自己紹介といっても部活以外に別に今まで何かにとてつもなく情熱を注いだことがないので書くことがあまりありません。しいて言うなら漫画ですが、ほかにこの世の中の漫画をすべて読んでいるのではないかというレベルで漫画の沼にずぶずぶ入っていった人たちがいるため、とても書くことができません。ということで、とりあえず私の嫌いなものについて書きたいと思います。まず、嫌いな食べ物は豆腐です。特に冷奴はよくありません。もさもさしてのどを通ってくれません。軽い吐き気をおぼえます。次に、嫌いな日本語は「お疲れ様です。」です。中学2年生ぐらいの時に高校2年生くらいの先輩に試合後に「お疲れ様です!」と言うと、「あんまり目上の人には使わないほうがいいよ。」と軽めに注意を受けたので、あまり先輩には使わないようにしようと思っていたのですが、逆にその代わりとなる言葉がわからないし、大学の部活では使いまくっていて、どう対処すればいいかわからず惑わせてくるからです。そして、嫌いな服装は中高の制服です。女子は制服がひざ丈のスカート(中学1年生で採寸したものを高校3年生の時まではいていたためほとんどひざ上丈)だったので、中が見えないように振る舞いを気を付けなければならず行動がとても狭められたし、カッターシャツは夏は暑いし冬はそれだけでは寒いという風に、機能性が低いと思うからです。 ここまで私には特別これが大好きというようなものがなかったので、嫌いなものについて書いてきましたが、嫌いなものもネタがつきてきたため、そろそろ終わりにしておきます。大好きなものがあまりない私が来年または再来年、3年後にはヨットが大好きですと胸を張って言えるぐらいにまで真剣に取り組んでいきたいと思います。最後まで私の稚拙な文章をお読みいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page