top of page

5/11〜12 京滋四大学定期戦

4回生スナイプクルーの厳です。 今回は京滋四大学定期戦(以下四大戦)の報告です。 私ごとですが今年で4回目の四大戦です(韻を踏めてますね)。4回生ともなると他大学の友達も増えて、楽しくおしゃべりしながらレセプションを過ごせると思ってました。 僕は一人で焼きそばを食べてました。 正確には京大ヨット部のメンバーで固まって過ごしてました。4年間で他大学の人と1ミリも親睦が深まってなかったみたいです。知ってましたけど。友達がいなくてもご飯は美味しかったし、芸出しは楽しめたので満足です。 レースの内容については、二日間とも昼前までの風待ちの後3〜5m/sの北風が入り、その中で合計7レースを消化することとなりました。 四大戦を皮切りにレースシーズンが始まりましたが、470、スナイプ共に他大学との現在の実力差を知る良い機会だったと思います。レースシーズンの最終目標である個人戦予選までにその差をどう埋めていくのか各ペア毎に改めて課題設定をしてレースシーズンに取り組んでいきたいと思います。 滋賀大をはじめとする運営していただいた関係者の方々、二日間サポートしていただいた皆様ありがとうございます。以上で失礼します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page