top of page

2/22〜23 通常合宿

東京大学のみなさまありがとうございました。

こんにちは、最近整備事項が多く少しだけ整備スキルが上がった気がする新2回生スナイプスキッパーの大山です。2/22,23の合宿について報告させていただきます。 22日は1日を通して微軽風のコンディションでした。マーク付きのサークリングを新しく取り入れるなど、どんな風に対しても効率よく練習できるよう日々メニューも進化しています。今合宿、私はレスキューに乗る機会が多かったのですが、1つしかないレスキューボートでどう練習を回していくかが大切であるとすごく感じました。また、この日は東大の方々との最後の練習日でした。普段気づかないような新たな発見がたくさんあり、貴重な時間を過ごすことができました。短い間でしたが、ありがとうございました。 23日は一転してオーバーパワーの強風。午後からはMAX10m/sを超える爆風が吹きました。午前は動作練や上下の回航を中心に練習を行いましたが、午後は艇数を削って出艇し、さらに吹き上がったため途中でハーバーバックしました。琵琶湖では珍しいレベルの強風を経験できいい機会になったのではないでしょうか。 2日間ともOBの方々やコーチの方々が来てくださり、たくさんの貴重なアドバイスをいただきました。同志社ウィークや西宮遠征に向けてそれぞれの課題を潰していくとともに、チーム内でバチバチに競い合って、切磋琢磨しながらチームとして成長していきましょう。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page