top of page

ご飯作り中の会話#2

こんにちは、新3回生マネージャーの中谷里帆です。今回のブログテーマ「ご飯作り中の会話」について、書かせていただきます。 ご飯作りは、時間に追われている時ももちろん、とにかく楽しく作ることが1番だと思っています。いつも音楽をかけながら、最近あったことやプライベートな話もしています。私はK-POPや韓国ドラマが好きで、それに関することを今の4回生とよく話していたのですが、代替わりを経て趣味について話すマネージャーが少なくなってしまって、本当に悲しいです。あのアイドルのMVを見た感想やこの曲が好きだの、最近観ている韓国ドラマは何かやオススメの韓国ドラマの話など、そういった話が好きなので、そのような話ができる新入生が入ればいいなと思っております。ご飯作り中、何話してたかなぁと考えても、韓国の話しか思い出せなかったです。すみません。でも、1つ思うのは京大マネージャーは田中圭ファンが多いということです。私はヒョンビンが好きです。 寒い日々が続きますが、お身体にお気をつけ下さい。拙い文章でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。 では、失礼致します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page