top of page

沖での会話#2

お久しぶりです。2回生スナイプクルーの太田です。 すぐ前に書いたばかりな気もしますが新たなテーマブログが回って参りました。 今回のテーマは「沖での会話」らしいですね。 たいして面白くもないであろう自分の会話をブログに書き連ねるのはいささか億劫ではありますが、気長に付き合って頂けたらと思います。 「沖での会話」がテーマではありますが、普段何を喋ってるのか全く意識してないせいで、あまり自分でも自分が何を喋っているのか分からないです。 ただ、2年間ヨットに乗ってきて思うことは、2人が会話しながら乗ったらヨットは速くなるということです。ヨットは2人で1つの船を動かすスポーツです。今、自分が何を考えているのかを言葉にして、ペアと会話することで船を速くすることができると思っています。 それに自分はクルーなので、周りの情報から自分たちの船が速くなるのに必要な情報を的確に伝えつつも、たまにはユーモラスな発言でスキッパーの気を和ませることができるようになればいいのですが、今の自分にはまだ出来そうもないです。まずは陸でユーモラスな発言をできるよう、精進致します。 余談ではありますが、このテーマブログのトップバッターの飯島森君のブログは読まれましたか?一体どこから湧き出してくるのか分からないほどに、センスに溢れたブログとなっているのでまだ読んでない方は是非ご一読ください。 では失礼します。ここまでお読みいただきありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page