top of page

新年度の抱負#14

こんにちは、470クルーの鈴木です。今回は新年の抱負と題してのブログを書かせていただきます。 今年は去年とは違い、大学生活にも慣れ、部活の方でもなにがなんだかわからなかった去年とは違い、しっかりとした目標を掲げ、練習し、さらには後輩の指導をする立場に立つ年となります。後輩の指導の方は全く想像がつきませんが、この春合宿でスキッパーについての知識も増やし、しっかりと指導できるように自身の力量も上げていきたいと思います。 さて、新年の抱負としても、おそらくほかの部員も同じことを言っていると思うんで、少しヨットの部内のこととは離れるのですが、自分自身、部活で今年頑張ってみたいことを書かせていただきたいと思います。それは友達作りです。というのも、京大内だけではなく、ヨットというコミュニティー全体で、という話です。他大学の友達は少ないながら去年からできていましたが、それも旧帝大に限っていました。しかし、部の活動を円滑に進めるにあたって、そして自身のヨットスキルをより向上させるためにも、より多くの友達を作ることは自分にとってプラスになると思っています。また大学のつながりだけでなくヨットにおいて著名な人、例えば、世界大会などに出た人や過去に大きな成績を残された人などに出会い、知り合いになりたいと、欲張りなことではありますが、考えています。このチャンスをつかむためにも、いろいろな遠征やイベントに積極的に参加していこうと思います。

最後に、このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。上記の通り友達募集中です。機会があれば、どんどん声をかけてやってください!つたない文章をお許しください。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page