top of page

新年度の抱負#10

こんにちは、新2回生マネージャーの佐藤弓月です。今回は「新年度の抱負」というテーマで書かせて頂きます。 大学生になって京大ヨット部に入部し、はや9ヶ月ほどたちました。楽しかったこと、悔しかったこと色々ありましたが、このオフ期間に船舶免許を取得し、新年度から、より練習サポートができると思うとワクワクします。そして、もうすぐ新歓がはじまり、後輩が入ってきてしまいます。わたしは家族でも親戚の中でも生粋の末っ子で、中高時代から後輩教育なるものになかなか苦戦してきましたが、これまで自分が教えてもらったことを、おそらくとっても可愛い後輩に最大限伝えられるよう頑張りたいです。 わたし個人の新年度の目標としては、「目指せ!スーパーマネージャー」です。昨年11月に83代の5人のマネージャーさんが引退され、現在マネージャーは10人となりました。私たちの代のマネージャーは、83代の方たちと同じ5人なので、入部当初から先輩方のバランスの良さに憧れを抱いていました。5人が5人とも頼れる存在で、且つそれぞれステキな個性を持っていて、わたしは心の中で、かっこいい戦隊ヒーローみたいだと思っていました。そんなヒーローにわたしもなりたいので、もっともっと精進していこうと思います。完璧なレスキュー、練習サポートをし、少しでもインカレ総合入賞の目標達成の力になれたらなと思います。 いつもブログを書くと、某同期プレイヤーから、「ゆつきのブログは日記みたいや」と言われます。今回もおそらくそうなのでしょう。拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました! 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page