top of page

今年を振り返って#16

こんにちは、470クルーの渡辺です。今年を振り返ってというテーマで書いていこうと思います。 今年の1年間は上回生の方とレースに出させてもらったり、遠征に少しでもいいから連れて行ってもらったりとたくさん経験を積む機会を与えていただいたと思います。 特に印象深いのは蒲郡練習に連れていって頂いたことです。蒲郡は噂通り風が強く無事蹂躙されました。初めて10m以上の風の中練習して自分の未熟さを改めて感じました。 春から思い返すと思ったりより吹かなかった春合宿から始まり、同志社ウィーク、メイレガッタなどでは上回生の方とたくさん乗らせてもらいました。思った以上に吹いた夏合宿では1回生と一緒にたくさん沈したり、琵琶湖就航で隊長をしたり1回生と接する機会が多かった気がします。 今年の1年間は上回生に与えてもらってばかりだったので来年は後輩に与えてもらった知識、経験を還元しつつ自分の技術、精神面もより一層高めていきたいと思います。 拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page