top of page

10/23〜10/24 蒲郡合宿

こんにちは、スナイプクルーの厳です。 インカレが一週間後に迫っているということもあり、今週は平日も有志で練習することになりました。今回はその平日合宿について報告させていただきます。 23日 インカレ本戦でも吹くであろオーバーパワーの北西風が朝から吹いており、帆走を中心に基礎的な動きの確認をメインに練習しました。 24日 午後からスナイプは東北大学、470は同志社大学と合同でコース練習をしました。インカレ前の良い練習になったと思います。 インカレまであと少ししか残されていません。悔いのないようチーム一丸となって臨みたいと思います。 以上で失礼します。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page