top of page

自分の強みと弱み#34

いつもお世話になっております、スナイプクルーの2回生、星です。今回のテーマブログは自分の強みと弱みということで、少々難しいテーマでありますが、書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。まず、強みということで、あまり自分でもよくわからないのですが、人の強み、長所を見つけやすいところかと思います。もうかれこれ1年間以上経ちますので、当たり前かも知れないのですが、それが一番心当たりあるのでそうしておきます。 次に、こちらのほうは無限に思い当たるのですが、弱み。取りあえず1つめに気持ちが弱い。何かあったときにすぐに心がおれてしまいがちなことです。レースでよくわかるのですが、途中で何も考えられなくなることはしばしばなので、どうにかしないと、と思っています。何かよい方法があるのなら教えていただきたいものです。 2つ目に、ものをいい加減にしがちなところ。すぐに妥協しがちなところです。 ほかにも弱みはいくらでもありますのでこれ以上は書けないのですが、今後の生活で改善していきたいものです。今回のテーマブログはこれで失礼させていただきます。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page