top of page

10/6〜10/8 蒲郡練習

こんにちは。4回生スナイプクルーの加藤です。おそらくこれが現役最後のブログになるかと思います。何とも感慨深いものです。今回は10/6~8の蒲郡合宿について書かせて頂きます。 11月に蒲郡で開かれるインカレ団体戦本戦に向け現地で練習するため、レースメンバーは10/6に蒲郡入りしました。現地にはまだどこの大学も来ていません。京大が一番乗りです。広々としたハーバーで練習に取り組むことができました。 今合宿は3日間ともオーバーパワーの良い風が吹き、本番でも強風が予想されるインカレ本戦に向けて非常に実りの多い合宿となりました。スナイプチームでは3番艇以降の強風における走り方がまだ上手く固まっておらず、その調整という意味でも今合宿では良い練習が出来たかと思います。また2日目にはハーバー主催の学生レースが行われました。レース形式で練習が出来る数少ない機会です。強風でのマーク周りの動作を確認したり風や潮の傾向を掴んだりする上で非常に良い練習となりました。 本戦までは残り1ヶ月を切っています。残された時間を有意義に使い、本番に向け最後の調整を進めていきたいと思います。 今回はこの辺りで失礼致します。最後まで拙い文章でしたが、お付き合い下さりありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page