top of page

自分の強みと弱み#25

こんにちは。2回生マネージャーの堤です。 ついに回ってきてしまった、テーマブログ「自分の強みと弱み」について書かせていただきます。 私の強みは、寛容であることだと思います。(寛容であるというより他人に甘いという表現が正しいかもしれませんが)例えば他人の失敗で自分が損をしてしまう時など、まあ仕方ないかーと受け止めがちです。そもそも損をしているという気分にならないことが多く、おかげで滅多に怒りを感じることがなく平和に生きています。 対して弱みは数え切れないほどありますが、そのうちの1つは夜型人間なところです。中学生くらいの頃から、何をするにも夜になってからやる気が出て集中力も上がっていたため夜更かししがちでした。何度か夜早く寝て朝活しようキャンペーンを実施していましたが成功した試しがありません。体のためにも、いつか朝型人間になりたいです。 そんな私ですが、部活となるといくらでも早起きできるので本当に不思議です。人の為だとか、何かに追われているとき限定で朝にめちゃくちゃ強いみたいです。 今回のテーマは難易度が高く、書き上げるのにかなりの時間を要しましたが、自分を見つめ直すことができる良い機会になったかなと思います。 つまらない文章でしたが最後までお読みくださりありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page