top of page

7/8 マネージャー感謝デー  マネ ver.

  こんにちは、2回生マネージャーの中谷です。 7月7日は、全国的に他に類を見ない大雨が降り、安全第一にと練習が中止となりました。7月8日に開催された1回生の試乗会は長浜さんが伝えて下さっているため、私はマネージャー感謝デーについてマネ目線で報告させていただきます。 マネージャー感謝デーは、年に1度開催して下さり、日頃マネージャーが作っているご飯をプレイヤーが全てこなし、その間マネージャーは沖に出ていました。楽しかった沖から帰ってくると、夜ご飯は既に出来上がっていました。メニューは、デミグラスオムライスとフルーツポンチでした。外はフワフワで、中はケチャップライス、肉も野菜も入っていて栄養バランスもバッチリで、プレイヤーが一生懸命作ってくれたんだなぁと思いながら食べました。密かに、青木さんの手作りチーズケーキが今年も出てくるのではないかと期待をしていた自分がいました。去年のもやし炒めやルーローハンも美味しかったですが、今年も本当に美味しかったです。そして、最後にプレイヤーからマネージャーへメッセージ入りの色紙をプレゼントしてくれました。自然と笑みが溢れながら、1つ1つ大事に読みました。大切にします。本当にありがとうございます。また、マネージャーからプレイヤーへ、護王神社に祀られている足腰の神様の守りを渡しました。レース前はもちろん、日頃の練習で少しでも身体に異変を感じたら無理せず、身体第一に、ヨットに励んでいただきたいなと思います。 最後になりましたが、マネージャー感謝デーを通して、沖で私たちを楽しませてくれたプレイヤー、ごはん作りや後片付けまでもしてくれたプレイヤーには感謝しかありません。七月に入り、いよいよ暑い夏が始まります。七大戦が終わると、練習の日々が続きます。プレイヤーのサポートやレスキュー、夏バテを無くすようなご飯作りに全力を尽くし、部員全員で同じ目標を目指して、より一層頑張りたいなと思います。 拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。 

沖でのレセプションも素敵な思い出になりました☀️

毎年恒例のプレイヤーからの色紙です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page