top of page

自己紹介『1回生』#13

こんにちは、1回生マネージャーの下川紗季です。自己紹介について書かせていただきます。 所属は京都女子大学食物栄養学科です。 生まれは京都、7年愛知、8年神奈川で育ち、再び京都に住んで今年で4年目を迎えます。 大阪人である父の関西弁を毎日聞いているのに、私は基本標準語で、ごく稀に関西弁を話す程度であります。話し方に癖があると言われることが多く、~じゃん、~だよねは一向に変わりません。なぜここまで関西弁が移らないのか自分でも不思議です。 スポーツは小中高と水泳をしていました。学校のプールが屋外だったので、夏は日焼け止めを何重塗りにしてもゴーグル焼けができてしまいとても恥ずかしかった思い出があります。今年こそは焼けない!と決意したいところですが、今年も焼けそうです…。 好きなものはプーさんです。プーさんは可愛くて見てると癒されます。行ける範囲でプーさん展には必ず行きますし、グッズも気がつけば徐々に増えています。今後も増やしていきたいです。 性格についてですが、大雑把です。もっと丁寧にしようと思ってはいますが、だんだん元に戻ってしまいます。低レベルではありますが、一つ一つをちゃんとやることを目標として直そうと頑張ってます。 また、くだらないことを言うことがあるので、適当に流して貰えると有り難いです。 毎合宿新しいことを吸収していって、人から頼られる一人前のマネージャーになるために、たくさん学んでいきます。宜しくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page