top of page

自己紹介『1回生』#05

こんにちは!ヨット部一回生プレイヤーの加藤双葉です。「自己紹介」というテーマでブログを書かせていただきます。 私は愛知県立一宮高校出身で、一年間の浪人生活を経て医学部人間健康科学科に入学しました。小中高とずっと水泳をしていて、大学では新しいことに挑戦してみようとヨット部に入部しました。ところで、私は愛知県出身と言いましたが、今までずっと愛知県に住んでいたわけではなく、二歳から約七年間オーストラリアのメルボルンという場所で暮らしていました。時間がゆっくりと流れ、フルーツと牛肉が美味しく、とてもいい場所なので海外旅行の行き先としておすすめしておきます。この長い海外生活のおかげなのかもしれませんが、私はよくコミュ力が高くて社交的だと言ってもらえます。確かに初対面の人にすぐに話しかけて仲良くなれるタイプですが、声が他の人と比べてかなり大きいのでうるさいと感じる人も多いと思います。そんな時は指摘していただけると非常に助かります。好きなことは漫画を読むこと、YouTubeを見ること、甘いものを食べることです。漫画を読んでいる時は風邪を引いていても咳が止まりますし、YouTubeを見ている時は一人暮らしの寂しさがなくなりますし、甘いものを食べている時は今自分が世界で一番幸せなんじゃないかと思えてきます。ですが、浪人生活の影響で増量してしまったので、なるべく甘いものは控えようと決心とまではいきませんが考えてはいます。 ヨット部に入ろうと決意してから一ヶ月が経ちました。同期はみんなとても面白く優しい人達で、先輩方も親切な方ばかりで、すでにこの部活が大好きです。この大好きな部活に貢献できるようなプレイヤーになれるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。拙い文章となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page