top of page

自己紹介『1回生』#03

 はじめまして、ヨット部1回の大山です。「自己紹介」ということで、ブログを書くのは初めてですが、少しでも自分のことを知っていただければ幸いです。  僕のこれまでの人生は、野球を中心に回ってきました。小・中・高とずっと野球を続けてきて、特に高校時代は、時間さえあれば野球の練習をしていました。秋の大会で大阪ベスト8に入ることができ、『偏差値70の甲子園』という本にも取り上げてもらいました。キャプテンとして僕も載せていただいているので、本屋に立ち寄る機会があれば、ぜひ目を通していただけると嬉しいです。  小さい頃からピアノを習っていたので、音楽は割と得意です。ずいぶんと弾いていなかったので、うまく弾ける自信はないのですが…  絵を描くことも好きなので、建築学科に入って建物を描いたりするのがとても楽しいです。ちなみに、将来は、人がたくさん集まる空間の設計をしたいと思っています。人々に活力を与えられるような建物を考えたいと思い、その熱意をぶつけたところ、建築学科の特色入試に合格することができました。「こんな建物があったらいいな」というみなさんからのご意見、いつでもお待ちしております。  ここまで読んできて分かると思いますが、性格は超真面目です。そして負けず嫌いです。頑固なところもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。 大学に入学した頃は、そのまま野球を続けるつもりでした。しかし、さまざまな条件も考えた上ですごくすごく迷った結果、新しいスポーツを始めてみようと思い、ヨット部に入部しました。ヨットのことはまだ全然分かりませんが、とにかく4年間必死で上達し続けたいと思います。道具を知り、自然を知り、ヨットを自分の体のように扱えるようになりたいです。そして、何よりレースで勝ちたいです。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page