top of page

自己紹介『1回生』#02

こんにちは。この度ヨット部に入部しました大島諒也です。所属学部学科は工学部物理工学科です。出身高校は西大和学園高等学校で、小中高と野球をしていました。基本的に体を動かすことが好きです。今はダイエット中なのですが、なかなか甘いものをやめられません。食後のデザートは必須ですし、間食に菓子パンは絶対です。体を絞らないとだめだとはわかっていてもついつい食べてしまいます。何かいい方法があれば教えてください。 そんな僕の趣味はスキーです。毎年家族で長野まで行きます。今の課題はこぶを克服することです。次の冬にしっかりと練習しようと思います。また、音楽を聴くのも好きで、今一番好きなバンドはポルカドットスティングレイです。中でもテレキャスターストライプという曲がオススメです。是非聴いてみてください。 苦手なことは細かい作業です。例えばヨットのシートを結ぶなどです。なかなか結べず、出艇が遅れてしまうレベルなので、素早く結べるように練習していきたいです。また、なんでもかんでも力任せにやってしまうことがあるので、ヨットを扱う時は慎重になれるようにします。 ヨットは始めたばかりでまだまだ分からないことが沢山ありますが、しっかりと学習していきたいと思います。これからよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page