top of page

自己紹介『1回生』#01

こんにちは。新しくヨット部に入りました1回生の井上大地です。 今回のテーマは自己紹介ということですが、初めてのブログということでかなり緊張しています。 私は福岡の修猷館高校出身で、小中は野球、高校ではテニスをしていました。ヨットは未経験です。 自分の性格を一言で表すなら「几帳面」になると思います。時間を守るのはもちろんのこと、整理整頓もきちんとしています。大学生になってから一人で外食にいったことがなく、毎日自炊をしています。友達と話していると、ちゃんと自炊している人は少ないみたいですね。また、たぶん男子大学生ではかなり珍しいほうだと思うのですが、きちんと家計簿もつけています。最近は電気代節約が課題となっています。 趣味はジグソーパズルをすることです。1000ピースや2000ピースのパズルを黙々と作り上げていくのは大変ですが、自分の努力が形となって現れるし、完成したときの達成感はたとえようのないものなのでやめられません。まだ新生活に慣れていないためしばらくはやっていませんが、そろそろなにか作り始めようかなと考えているところです。 特技は人の誕生日を覚えることです。円周率は全然覚えられないのですが、なぜか誕生日はすぐに覚えられます。これからヨット部員の誕生日を覚えていこうと思っています。部員が多いので覚えられるかどうかは不安ですが、できる限り頑張ります。 好きなことですが、野球をしていたので今でも野球が好きです。自分は福岡出身なのでホークスファンなのですが、京都ではテレビでホークス戦が全くないので少し悲しいです。それでも甲子園球場が近いのでいつか甲子園に高校野球を観に行きたいです。 自分はヨット未経験者で、まだヨットについては右も左もわかりません。それでもこれからコツコツと練習を積み重ねて、いつの日かかっこいい先輩たちのようになって部の力になれるように頑張っていきます。これからよろしくお願いします。 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page